少しイメージを変えたい!という時には前髪ウイッグ

MENU

前髪ウイッグ

髪の毛のアレンジで雰囲気は変わりますが、少しだけ雰囲気を変えてみたいという方には
前髪ウィッグ」がいいでしょう。

 

パッツンやセンターバング、Mバングなど、ポンパドールなど前髪にも様々な種類があります。
フルウィッグまでは勇気がない…という方はまずは前髪から始めてみましょう。
お値段もお手頃ですし、一つもってるとアクセサリー感覚で使うことができます。
髪の毛をセットする時に前髪がうまくいかない…という時もこれがあれば安心♪

 

前髪ウィッグを選ぶコツとしては、当たり前ですが自分の髪の毛の色に近いものを選びます。
通販などでイメージと少し違う色が届いてしまった場合には、ウィッグと自毛の境にカチューシャなどのヘア飾りをつけると自然に見えます。

 

装着方法としては、ヘアピンで自分の前髪をピタッと固定します。
前髪ウィッグの裏面にクリップが付いているので、自分の好きな場所に固定し自毛となじませればできあがり!
簡単に装着する事が出来るので準備の時間も格段に短くなるでしょう。

 

また、前髪をせっかく伸ばしたのに切るかどうか迷ってる方にもおすすめです。
前髪を切らずにパッツン気分を味わう事も可能なので「切らなきゃよかった!」という失敗がありません。
通販で買う場合はモデルが着用しているものだと、雰囲気なども分かってイメージしやすいでしょう。
顔型別ポイントなども参考にしてみてください。