男性の好みの髪型は、その人の好みや年代で変わってくるので、自分に似合う髪型なら自信を持ちましょう。

MENU

男ウケのいい髪型TOP3

男性の好みの髪型といっても、ショート、セミロング、ロングとそれぞれの好みで別れます。

 

どちらかというと長めで女の子らしい髪型が受けるようです。
風になびくサラサラとした髪は女性から見ても素敵ですよね。

 

前髪はというと、ほとんどの男性はパッツンより、分けたスタイルの方が好感を持っています。

 

茶髪、巻き髪もどちらかというと派手に見えてしまい、地味で自然とはなかなかいかないですね。
やはりなんといっても男性は黒髪か、控えめなブラウン系のストレートが自然で清潔感があり、髪のイメージやその人の人柄も表れているように見えて、好印象を持つようです。

 

いくら自然が良いと言っても何も手入れしないのはかえって重たく不潔そうに見えてしまい、ちゃんと手入れはして自然に見える、それが一番です。

 

そういう女性は生活面でもきっちっとしていて、ふわついたところもなく、信頼できそうで、自分をしっかり持っている、周りに流されない素敵な女性に見えます。

 

では、ランキングを見てみましょう。

 

ナチュラルロング

やはりなんといっても自然な長い髪、男性ばかりでなく、女性にも好感がもたれます。
行き届いていて、サラサラとなびく髪は最も男性に受ける髪型です。
セクシーで可愛くて、フェミニン感があり、女の子らしく、守ってあげたい気持ちになり、髪の毛から良い匂いしそうで好感度が抜群になります。

 

 

ミディアム・ナチュラル

20代、30代の男性に人気があります。
ふわふわしていて、可愛いいし、優しそうに見える、長くもなく、短くもない髪は色気があって、何か守ってあげたい気もちになる。

 

 

パーマセミロング

ふわふわして可愛い、森ガールを思わせる、優しそう、前髪はあってもなくても変化がつくので、色々な楽しみ方がある。

 

 

髪型はその人の好みや年代によっても変わってくるので、これぞ1位というのは決められないようです。ただ、圧倒的におおかたのはロングヘアーで、ショートも好きな男性がいるし、結局自分に合った髪型なら、自信を持っていいのです。